カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch

さようならカメラバカにつける薬

これまでのお話

今回は先生の水着姿に苦労しました。この先生はわたしのキャラクターではめずらしい体型です。当然描きなれていないわけですが、まさかこのキャラが水着になるとは予想しておりませんので、先生が「1周年だし水着になろうかな」とわたしに聞いてきたのは驚きでした。女性が水着になりたいとき、普通の男なら喜ぶところでしょうが、作者としては脱ぐのはお前でも描くのはわたしだぜ……と思うのでした。

※本コンテンツはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。

飯田ともき先生直筆色紙を20名様にプレゼント!

「カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch」の連載1周年を記念して、作者直筆の色紙を20名様にプレゼントします。

こちらの特設ページで募集中です。奮ってご応募ください。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/prsnt/1126319.html

飯田ともき

2011年に漫画サークル「ていこくらんち」をはじめる。2015年に発表した「カメラバカにつける薬」が注目を集め、人生に起死回生のチャンスを得ることとなる。色紙プレゼントは最初10枚って言ってたじゃないですか。